2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

罰してください

[ 2017.10.22 14:55 ] (ショートショート | 小説・文学 | SS)

幾つものオブジェを其処に飾った。
誰かに褒められることも、賞賛されることなどない、私の為だけのオブジェを。

幾つも、幾つも作っては飾り、庭をオブジェでいっぱいにした。
全部、私の為だけに。

けれど、今更になって知ったのだ。
それが如何に罪深い行為であったかを。
如何に悍ましい行為だったかを。


私は罪人でした。
多くの人を殺め、オブジェにし、飾りました。

それが罪だなんて、知らずに。
知ろうともせずに。

けれど、嗚呼、私は知った。
知ってしまった。
だから償わなくてはいけない。

どうか私を罰し、殺してください。
私が殺した、彼らのように。

同じ末路を辿るのが、私に相応しい罰のはずだから。

分かれ道

[ 2017.10.22 14:36 ] (ショートショート | 小説・文学 | twnovel)

今、私は分かれ道の前にいる。

片方を選べば、もう片方は二度と選ぶことは出来ない。
引き返すだとか、実は第三の道がある、なんてことはありえない。

眼前のどちらかへ進むことしか出来ない。

「大人しく降参するか、死ぬか。早く選んでください」

右の死か、左の生か。
突きつけられた銃が、選択を急いた。





(2017/10/22 ついった掲載)

調教学園シリーズ、新作

[ 2017.04.17 22:44 ] (更新報告・お知らせ | 小説・文学 | 更新)

久しぶりにエロ更新です。

視姦調教

調教学園シリーズの作品になります。
まぁ、今回の二人はあまりにも学園要素が皆無なのですが……
今回は「視姦」のはずが、どちらかといえば「撮影」です。
そしてセックスシーンはない!


実はだいぶ前に作品自体は仕上がっていたんですが、リアルがごちゃごちゃしてたり、手直ししたくて投稿してなかった作品だったりします……。
今回ようやく日の目を見せられたので良かった良かった

無題

[ 2016.12.01 23:36 ] (ショートショート | 小説・文学 | twnovel)

愛していると伝えられたら、それで良かったのでしょうか。

届かなくとも、訴えれば良かったのでしょうか。

もう終わってしまったこと、終わらされてしまったこと。

どうにもならないけれど、それでも私はあなたのことが好きでした、愛していました。

もう、届かないことばだけれど


(2016/12/01 ついった掲載)

[ 2016.10.05 20:03 ] ( 徒然日記)

久しぶりにR18作品をあげました!

花園を荒らす者

強姦魔とその性奴隷の話です。
セクロスシーンはうっすら、ぼんやりで物足りないと思います。
元々そんなにセクロスシーン得意じゃないんですよね…暫くそういうシーンを書いてなかったので、より一層苦手になってきてる気がします。
けれど、その分露出のシーンには力が入った気がします。
露出モノとしては楽しめるかと!!





どうでもいいけどもっとエロいの書きたいです、セクロスシーンうまくなりたいです。
そして男性向けエロと女性向けエロの差を誰か教えてくださいエロい人……!!